D2Cで世界を狙う!〜事業成長の軌跡と事業ノウハウを語る〜

BULK HOMME野口CEO登壇!

■セミナー概要
D2C(Direct to Consumer)とは、メーカーが製造から顧客へ直接商品を販売するモデルのことです。

SNSがコミュニケーションチャネルとなり、サプライチェーン構図がよりダイレクトになっています。プロモーションにおいては、商品・サービス価値を伝えるストーリ性などをコミュニケーションすることが重要かつ効率・効果的であることを実証しています。更には、コメント・SNS通じて、カスタマーとのコミュニケーションは、これからの自社の開発商品・サービスを生む商品・コミュニケーション開発のアイデアとなっています。

つまり、商品開発・生産プロセスが簡略化され、より顧客に寄り添った形へと変貌しています。

D2C事業モデルを事業戦略として、2013年:男性向け化粧品「BULK HOMME」をローンチし、2017年から海外を含めたマーケティングの強化、製品開発を推進中の、バルクオムCEOの野口様をお招きして、D2Cの事業戦略などについて共に語って頂きます。
SNSを活用方法や、強いブランド力の構築するための、D2C(EC)プラットフォームの優位性や選定ポイントなど

そして、実践編としてSUPERSTUDIO真野様が、D2Cに事業モデルにとって必要な決済プラットフォームの優位性について、ZEALS清水様からは、LINE Ad を活用したコミュニケーション戦略について、AmazonPayの井野川様から、CRMの本質である、顧客データを大規模かつ効率的に収集して、どう事業に活かすべきかについては、やずやグループ未来館吉村様。PREDiA西間木様より、明日からの事業運用に役立つ実践型セミナーの開催です。

■ご参加いただきたい対象社・者
(D2C・EC・通販事業社のみの参加となります。支援事業社様はご参加いただけません。
・これから、日本・世界を目指してD2C EC事業を展開しようとしている事業者
・EC・通販事業を展開している。経営者・経営幹部・事業責任者
・EC・通販事業で、より一層の成長戦略・事業展開について課題をお持ちの方
・EC・通販事業で、個別に課題の解決策を見出したい方
  ★ソーシャルマーケティングの実施方法や、デジタルマーケティングについて
  ★ECシステムのリニューアルについて
  ★CRMのための、施策立案と、顧客分析・育成方法について
  ★コミュニケーションCRMと、マーケティングの関連性について
  ★顧客への、配送方法やコスト・同梱+DM施策について
  ★決済方法の多様化のメリットについて

■サマリー

D2Cで世界を狙う!〜事業成長の軌跡と事業ノウハウを語る〜

BULK HOMME野口CEO登壇!

■EC通販の新しい事業モデルとして、注目を得ているD2Cビジネスモデルについて、男性コスメ市場で世界を目指すバルクオムの野口CEOをはじめとしてD2Cシステム、SNS広告プラットフォーム、CRMフルフィルメント(顧客育成プログラム)、決済プラットフォームの第一人者のスピーカーから、実践型の情報を公開いただきます。

D2C&サブスクリプション事業で成功するための視点

D2C&サブスクリプション事業って何?

D2C&サブスクリプション事業での商品価値と顧客体験の継続的なコミュニケーションとは

D2C&サブスクリプション事業KPIについて

D2C&サブスクリプション事業マーケティングROIは本質は

D2C&サブスクリプション事業徹底的なカスタマー育成のためのペルソナ視点と、PDCAは

■開催日時 2019年2月6日 13:30より

アマゾンジャパン(目黒)19階セミナールームにて

■定員 100名

■費用 無料

■詳細:https://20190206d2cevent.peatix.com/view

本プレスリリースに関するお問合せは、

やずやグループ 株式会社未来館 営業部 吉村 典也 までお願いいたします。

〒815-0081 福岡市南区那の川1-6-14

ご連絡は携帯電話へどうぞ 070-1536-7527

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